MENU
アーカイブ

座ってたスツールがぶっ壊れて引っくりかえる、曲げわっぱが届くそんな日。

  • URLをコピーしました!

こんにちは、にこプロフィールはこちら) です。

朝はいつもドタバタ。

旦那と子ども2人の準備に大忙しです(もっとラクになる方法はないかね…)。

もくじ

木製のスツールが壊れる

さきほども書きましたが、朝はいつもドタバタ。

そんな中、束の間の「ホッ」とタイム。

いつものように、木製スツールに座っていた私。

にこ

きたーーーーーーー!!

の雄叫びとともに、後ろに引っくりかえりました(笑)。

木製のスツールが「ぶっ壊れた」んです。

壊れたスツール
△ リサイクルショップでであって10年

いや、もうずーーっと怪しい状態でした。

にこ

ぐらついていたしね…。
予感してたしね…。

だから、私の断末魔の叫びは

にこ

きたーーーーーーー!!

(笑)

この椅子を使うのは、おもに「旦那」と「私」です。

2人で「ロシアンルーレット」をしていたようなものでした。

なぜ…弾が私に当たる…。

あっ、でも旦那だったら大騒ぎしてうるさいなきっと。

その対処に疲れそうだから、私で良かったか。

なんて思った朝のスタートでした。

ちなみに私はどこも異常なしです。

無印良品でスツールを注文

すぐにスツールをネットで注文しました。

急ぎでほしいから「比較検討の余地なし」です。

そんなときに頼りになるのが「無印良品」

残念ながら私の欲しい「無印良品の一番安いスツール」は、Amazonで取り扱いなしでした。

そんなわけで「無印良品のネットストア」で注文。

送料「1,000円」だってよぉ。高っ。

スツールが「1,790円」だというに…。

まぁ、出かけると1,000円以上余裕で使ってしまいそうだから、よしとしました。

(追記:のちに無印良品のネットショップのみの販売だと知る)

曲げわっぱが届いた♪

以前、子どものお弁当箱に「保温タイプ」がいいと書いた私。

\ 時間ないときはコッチ /

ある日息子が

むすこ

「曲げわっぱ」使ってみたいなぁ…

と言いだし、使い始めてからというもの「曲げわっぱ」にハマっています。

今日届いたのは「3個目の曲げわっぱ」

素敵な木の香りをかぎなから、テンションUP♪

お弁当の本も買ってテンションUP♪

なのになのに

当分、使えねぇ…トホホ。

(夏休みに部活はない)

旦那に使ってみようか…。

でもねぇこれがねぇ、冒険しないタイプというかね…。

(長くなりそうなので、やめときます)

旦那で試せたら使ってみようと思います。

「日記」は、おしまい。

今日のマイノートと文房具

文字は、スタイルフィットの0.38㎜ブラウンブラックで書いてます。

ノートは無印良品(廃盤)です。

\ iNSPiC おすすめです /

にこ

気になる文房具がみつかったらうれしいです。

おしまい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれたらうれしいです
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ