MENU
アーカイブ

15年越しのアイロンは夢の道具じゃなかったり「ごま」をいつも以上に入れたり

2021年11月4日の日記
  • URLをコピーしました!
 

こんにちは、にこプロフィールはこちら)です

今日の日記。

アイロンとごま。

うーーん。わけわかりませんね(笑)

もくじ

新しいアイロンは夢の道具じゃなかった

アイロン♪アイロン♪

15年後しの「NEWアイロン♪」

15年ほど使ったアイロンが壊れたので、買い替えたのです。

今朝、意気揚々と「NEWアイロン」で「初アイロン」。きっと

にこ

ピシャーとシワが伸びて、スススイッとアイロンが終わるに違いない!!

と思っていたのですが、思いのほか

シワの伸び具合。アイロンの所要時間。

フツーフツーふつーすぎる…。

むすこ

だから、フツーに一般的なアイロンなの

でも、なるほど納得のいいところもありました。

にこ

Wヘッドは使いやすい!!

とかね。

レビュー記事はこちら

奥さん「ごま」が美容にいいってよ

最近観たテレビに「君島十和子さん」が出演されていました。

このかた↓↓

まぁ、なんとお美しい。

そんな君島さんが「ごま」を大量に摂取していたんです。

美容にいいそうです。

にこ

なんでか忘れたけど(笑)

美容とかに、あまり興味のない私なのです。

君島さんの「ごま」の件も「ふ~ん」と観ながしていたのです。

が!!

今朝、お弁当のおかずの「もやしナムル」に多めの「ごま」を入れている自分にハッとしました。

私もまだまだ、その気があるのねぇ(笑)

むすこ

……………。

十和子さんは、ざるそばのめんつゆに「すりごま」をドバ~っと入れてました。

今日は…

2021年11月4日の日記

君島十和子さんのインスタをブログに埋め込むために、学習したこと。

画像だけ表示したいときは「キャプションを追加」のチェックマークを外してから「埋め込みコードをコピー」すればOK。

にこ

えっ、知ってた??

2021年11月4日の日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれたらうれしいです
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ