MENU
アーカイブ

今朝は選挙のことばかり、そしてmizutamaさんのアコーディオンメモ

当ページのリンクには広告が含まれています。
2021年11月1日の日記
  • URLをコピーしました!
にこ

ブログ「にこ日々」です。(管理人プロフィール

つらつらと日々を綴りたい。という願望がありまして。

誰にものぞまれていないとはわかりつつ「日記」をブログに書きたいのです。

まぁ、なんでも思いつきでやってしまう私。

うまくいかなかったら、やめてしまうかもしれませんが…。

というわけで、はじめてみます。

「2021年11月1日(月)の日記」です。

にこ

よかったら、お付きあいください♪

もくじ

昨日は衆議院議員の選挙だったね

朝からテレビでは、昨日の選挙のことを放送していました。

マイノートに貼りたくてもらう(笑)

私も選挙にいってきましたよ。

今回は、候補者が「夫婦別姓」などについて、どんな風に考えているか?を調べてからでかけました。

むすこ

おっ

「夫婦別姓」に反対している候補者には投票したくなかったからです。

だってさぁ、誰かの願いに「反対」って…。

にこ

そんなに、自分って偉いのかよ

思ってしまうのですよねぇ。

(私自身は、夫婦別姓にしたい!という望みはないのですけどね)

まぁ、コレ以上は書きません(笑)

とてもかわいいmizutamaさんのメモを注文

はぁ~インスタグラムって~やつは「罪な奴」です。

「mizutamaさん」の、かわいいアコーディオンメモを買った人が、写真を載せていたのです。

にこ

かわいいかわいい可愛すぎる(感動の涙)

「捨て活」したい私は、自分からそんな情報を探しにいかないようにしていました。

が、見てしまった。

そうなると買うよねぇ。だって可愛い。

残念ながら「まるい白」柄のものは売り切れていました。

なので「四角い黄色」と「長方形の灰色」のものを購入。

まだ代金を支払っただけで、モノは届いていないのですけどね。

にこ

早く届かないかなぁ~

もし、ほしいかたは、早めに購入したほうがいいかもしれません。

ufu marche」で購入できます。

今日は…

2021年11月1日の日記

ブログで本格的に「日記」をはじめてみた1日でした。

うまくいくのか、続くのか…。

いろいろと考えますが、またひとつブログが楽しくなったのは間違いないです。

これからよろしくお願いします。

2021年11月1日の日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれたらうれしいです
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ