MENU
アーカイブ

mizutamaさんのアコーディオンメモを開封したり

当ページのリンクには広告が含まれています。
2021年11月7日の日記
  • URLをコピーしました!
にこ

ブログ「にこ日々」へようこそ(管理人プロフィール

昨日「岐阜県の白川郷」に日帰りで行ったので、体力消耗。

だけど、朝は早く目覚める。

むすこ

お年ごろ

疲れた体の私ですが、昨日集めた紙ものに、にやけて、だんだん元気になっていきます。

目もシャキーン。

旅ノート 収集した紙類

さぁてと、活動しよう。

今日は、お楽しみが待っているのです。

もくじ

mizutamaさんのメモ帳開封♪

mizutamaさんのアコーディオンメモ

注文していた「mizutamaさん」のアコーディオンメモが届きました。

というか、2021年11月5日の夕方に届いていた。

だけど、開封できてなかったんです。

11月6日は、岐阜県の白川郷にお出かけだったから。

にこ

心落ち着けて開封したいのでね(笑)

むすこ

なかなかの「どうでもいい話」

いよいよ開封。

「かわいい → 買おう → ポチッ」くらいの勢いで買ったので、サイズとか気にしてなかった(笑)

思いのほか小さかった~。

mizutamaさんのアコーディオンメモ2

無印良品の、ダブルリングメモ(A7)より小さい。

だけど、まったく問題ないんです。

かわいいから(笑)

むしろちょうどいい。

mizutamaさんのアコーディオンメモ3

1枚ずつ、切り離して使います。

はぁ~、使うの楽しみ♪(恍惚としております)

以前は、かわいいの買うと「かわいいから使えない」という、本末転倒なことをやってました。

「なくなる恐怖」のような(笑)

だけど、そういうのバカバカしいですね。

好きなものがなくなる頃には、また新しい「かわいい」に出会うはず。

と、いいながら「柄 1種類ずつ」は

 mizutamaさんのアコーディオンメモの柄

ノートにとっておく(笑)

今のうち(2021.11.8現在)なら「ufu marche」で購入できますよ。

1日のPV数が初めて「1,000」を超えていた!!

ブログを書いていると「PV数」というものが、多かれ少なかれ気になります。

「PV(ページビュー)数」とは、読んでもらったページの数です。

その「PV数」が、昨日初めて「1,000」を超えました。

すごくびっくり、すごくうれしい、感謝・感謝です。

「PV数」が表示された画面を見て、お辞儀をしています。

にこ

ブログ楽しい・がんばろう
の原動力になる。

11月から好き勝手書く「日記」をはじめましたが、もっとお役にたてるものを書けるように、がんばります。

これからも、このブログ「いっぽ・はんぽ」をよろしくおねがいします。

むすめ

ママ~、この日記って読んでもらえてるの?

むすこ

感謝が届くのかぁ?(笑)

それは、わからぬ…。

今日は…

2021年11月7日の日記

昨日のお出かけで、疲れの残った朝でしたが

  • mizutamaさんのメモ帳と
  • ブログを読んでくれるかた

に助けられて、うれしい1日になりました。

ありがとうございます。

2021年11月7日の日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてくれたらうれしいです
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ